2008年06月15日

全国ツアーMY楽1

私のラストジェローデル編が終わりました。ふぅ。

最後に気が付いたこと
修道院のイエス様はスタイルがいい。
…罰当たりでしょうか…

やはり一番いい役はロベスピエールだなぁ。
ひろみもどんどん良くなってるし。

ジェローデル様のカツラは少なくとも2種類なんだね〜
思ったほどは黒くないなと、そういえば初見から思ってました。

ユミコの歌は昨日より断然良い。
マイクへの声の乗りがいいのかな?
「♪愛の墓標」が素晴らしすぎて浮いてました(苦笑)

さて、この後はラストミロワールです。
posted by ニイナ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルばら外伝/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100586488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック