2008年06月15日

全国ツアーMY楽2

ラストミロワールも終わりました。

ユミコの髪型はほぼ大丈夫(それが最初?!)
夏希さんは首輪(チョーカー)タイプでした。
撮りが入る千秋楽が鎖かな?

ハートダンスの影たち、ひろみだけベルトが逆だったな〜
でもつぶらな瞳がカワユイな
とか
せしるのシンデレラはイジワルなお姉さまみたいだよな(笑)綺麗であの役創り好きだけど
とか
やっぱり黒燕尾は感動して泣けるな。・゜・(つД`)・゜・。
とか
最後の『ミロワール』を色んな意味で噛み締めました。

千秋楽残り一回、みんな頑張れ!!
 
 

挨拶は…
神奈川県出身のさつきあいな・あやなおと・そして私たち雪組に会いに、たっかったからづかっ…
と噛んでしまい(苦笑)言い直してました。
さつきあいな・あゆみとあやなおと・ひろみ、そして私たち雪組生に会いに、宝塚大劇場までいらして下さい。
本日はありがとうございました!

って感じでした。
噛んで「あ〜も〜」と恥ずかしそう&ちょっと悔しそうな夏希さんが可愛かったです。


私にはまったく合わなくて楽しめなかった『外伝ベルばら』、やっと終わってホッとしてます。

合わなくても、夏希さんとユミコの舞台が観たかったらそれしかないワケで…
『ミロワール』があって本当に良かった。

次回作は楽しめる作品でありますように。
posted by ニイナ at 15:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ベルばら外伝/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントです。いつも楽しい記事ありがとうございます。
ニイナさんと一緒の昼公演がMy楽、
今日は頑張って早起きして入りからはいりました。
2Fの天辺からオペラでガン見してましたので、
手拍子が出来ませぇ〜ん(泣)
今日も大好きなジェローデル様の「マジかよ」顔に萌えて…
ミロワールの黒燕尾に涙が…
挨拶のカミカミにカワイィ〜してきました。
何度も何度も『大劇場へいらしてください』と夏希さんに言われたら…
8月行ってきま〜す。
Posted by takeママ at 2008年06月15日 21:12
連日失礼いたします^_^;

千秋楽、無事終わりましたぁ〜<(_ _)>

でっ!?
Night&Day…
2人とも昨日の総見と同じ有様に(-_-;)
やっぱり、改まる(気合入ると?)とああなっちゃうのでしょうか???(苦笑)

ちょっと笑けましたw
Posted by yuppe at 2008年06月15日 22:54
初千秋楽観劇でした。ミロワールを楽しみながら、お別れかと思うと本当に切ないです。
「ミロワールU」とかやらないかしら?? 
楽は鎖2連でしたよ。髪の毛も元気よく立ち上がっていて嬉しかったです。
そういえば、オープニングも前髪逆立て部分にキラキラがいっぱいで、意気込みを感じました。
最後のあいさつは「5段の階段では宝塚の魅力は語りつくせません!みなさま、夏はぜひ(以下同文)・・・」と大劇場への来場を呼びかけてました(爆)
最後は客席総立ちで拍手!! とても盛り上がっておりました。
CSの放送が楽しみ〜
Posted by ゆきりん at 2008年06月16日 00:01
帰ってまいりました。
外伝ベルばら&ミロワール全国ツアーが遂に終わってしまいしました(T0T)
寂しいです。今回ミーマイとダブルでの観劇ツアーでしたが、月組のミーマイもしっかりと堪能してまいりました。ナホさんのヘザーセットをガン見してしまいジョン卿とマリアのラブシーンを見逃してしまいました…(笑)
ベルばらの楽は市川のような立派なカメラは会場には置いてなくて音響設備のあるブースの上にTVカメラが設置されていました。あれがタカラヅカニュース用なんでしょうか?
アンコールが4回(だったと思う…)あり、水さんに声が掛かったり会場全体が大盛り上がりで感動しました。(水さんも嬉しそうでしたよ)水さんの宝塚大劇場への広報ぶりは凄いです。劇団一の広報マンですね。
次回大劇場へは行かなくてはなりませんな!

PS.客席に真矢みきさん、唐沢寿明さん、ミッチーこと及川光彦さん(?)がいらしていました。
Posted by しおりママ at 2008年06月16日 00:43
☆takeママ様
コメントありがとうございます。
席が遠いとオペラが外せませんよね。だって見逃せない場面ばかりですし。
そういう時は心で拍手&手拍子です!
夏希さんの挨拶、その公演を無事終えた嬉しさがまっすぐに伝わってきますよね。

☆yuppe嬢
…そうか。気合のオッサンズなのか(笑)
でも場面ごとに変えようとしてのことなので、丸ごと愛でましょうぞ!

☆ゆきりん様
『ミロワールII』が実現の際には、ユミコを中詰めにだしてやってくれ〜!!
夏希さんは全国を回って大劇場への来場を呼びかけ続けた1ヶ月だったんですね。
全国各地から、お出ましいただけますように。
夏希さんじゃないですけど、やっぱり生演奏と大階段は味わっていただきたいですよね。

☆しおりママ様
ナホのヘザーセット、なかなかの味わいでしたでしょ?
千秋楽どうやらちゃんとした録画はしてないんですね、残念。
夏希さん、大劇場公演への意気込みが凄かったですね。
楽しみな二本立てですし、是非とも行かなくちゃ♪ですね。
ミキさんもマメだな〜!
唐沢&ミッチーはヅカ友なんですよね。
大いに盛り上がって終わった全国ツアー。今度はみんなでバウ観劇かな?
Posted by ニイナ at 2008年06月16日 11:38

この記事へのトラックバック