2008年06月26日

雪組集合日…退団者と配役発表…

今日はそう言えば雪組の集合日だったのでした。
退団者の名前と日付を見てしばらく呆然。
こんなに集合日付けで辞めるなんて見たことないよ(泣)

◆雪組 退団者のお知らせ(公式)
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
(雪組) 
  山科 愛
  柊 巴
     2008年11月16日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

  聖河 椋
  剣崎裕歌
  貴月美礼
  舞遠きあら
     2008年6月26日付で退団

シナぼんとラギラギは99年初舞台85期の同期生。
そうか、辞めちゃうのか。寂しい。
聖河さんは04年の90期、剣崎さんと貴月さんは06年の92期、舞遠さんは07年の93期!
みんな若いね。これから「どんな子なのかな」って多くの人が興味を持つのに。
残念だな。新しい道が彼女たちにとって幸せ多き道でありますように。

はぁ。いつだってショックなもんだよ…本当に。

さて、配役も発表になってますが。
少なっ!!
 
 

◆マリポーサの花 主な配役(公式)
ネロ  ------  水 夏希
セリア  ------  白羽 ゆり
*〜*〜*
ゴンザレス ------  飛鳥 裕
サルディバル ------ 未来 優希
エスコバル ------  彩吹 真央
リナレス  ------  音月 桂
ロジャー  ------  凰稀 かなめ
フェルッティ ------ 緒月 遠麻
イスマヨール ------ 未沙 のえる

ハリー!まさかずっとこれだけってことはないよね?!
娘役、となみにしか役名がないんですけどー!
そんな中、キタロウには早速役があるところは嬉しい。

3日に5人ずつとか増えていくのかしらん。

ユミコが夏希さんといっぱい絡んでお芝居して、「お芝居に必要不可欠」な役でありますように!!
posted by ニイナ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101579448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック