2008年08月16日

Happy birthday! NATSUKI MIZU♪

8月16日
夏希さんのお誕生日です(*´∀`*)

お誕生日が公演中の公演日。
今日は舞台裏も客席もお祝いムード一色でしょうか。

同じ時に生きて、出会えたことに感謝!
ムラへ駆けつける方、素敵な一日をお過ごし下さい。
私は東京でちょっと重要?な任務があるため行けませんが…
ケーキでお祝いしようかな。
0816cake ←食べました(*´∀`*)

夏希さんの魅力満載という公演、「まだ私が気がついていない、こんな素敵なところがあったなんて!」と早くクラクラしたいです。

『計り知れない水夏希』
新しい『水夏希』にこれからもたくさん出会いたいですね。
posted by ニイナ at 08:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の11時公演を観てきました!
ソロモンの最初に、未沙さんが「今日は我らが水夏希のバースデイ♪おめでと〜!」とおっしゃって、場内大拍手でした。
作品全体としてはもう少し練っていけるのかな?という感じもありましたが、ミズさんファンにはたまらない場面が満載です!
ソロモンの最初のマントを外すところでやられ、マリポーサの白スーツにやられたかと思ったら黒スーツにやられ、ああ〜格好良かった・・・その素敵さは反則でしょう(笑)
まだ公演ブロマイドは出てなかったのですがめっちゃ買ってしまいそうです・・・。
Posted by ゆきの at 2008年08月16日 20:46
行って来ました〜。
昨日のBirthDay公演。初めての宝塚ムラ!
中学生の娘と一緒でした。
ソロモンもマリポーサも良かった!です。
中学生には難しいかな?と思ったのですが、娘もすっかり気に入った様子です。
水さん、格好良過ぎです。
次の観劇は東京まで無いので寂しい限りですが、益々素晴らしくなっているだろうと思うと、本当に楽しみです。
Posted by chieko at 2008年08月17日 11:20
☆ゆきの様
さすがマヤさん!期待を裏切らないアドリブ♪
もう皆様の感想を見る&聞くにつけ、早く観たくてたまりません!!
初日映像でいいから、とりあえず販売してくれないかしら(笑)とか言ってみたりして。
あと10日で観劇です!超楽しみ。

☆chieko様
おぉぉ!お誕生日に合わせての初遠征ですか。
お嬢様も楽しめたようで、それは心強いですね。
なんかもう、皆様の感想に煽られまくっておりまして、物凄い頭でっかちになっての観劇になりそうです。
あー楽しみすぎる!!
Posted by ニイナ at 2008年08月18日 17:44
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104819938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック