2008年08月29日

プチミュージアム

puchi1

行って来ました。
10時から入れるということで、勇んで大劇場まで来たら…なんと夏希さんの入りに遭遇。ラッキー♪
舞台の前に仕事か…と思いますが、今日はいい日な気がする!と単純な私はホクホクしちゃいました。

プチミュージアムはやっぱりいいね〜
写真の模型、作者の名前が横に貼ってありました。
そっちはデジカメで撮ったので写真は無いんですが。
…ちゃんと撮れてるかも若干不安。

ルサンクを買ったので、開演前に脚本読もうっと。(一人だと暇だね〜)
posted by ニイナ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105671371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック