2008年11月15日

ソロモン/マリポーサ(27回目)

千秋楽を明日に控え、すごく密度の濃い、いい芝居を見せてくれているのに!
私の頭の中には何かが沸いてます(笑)

この楽しかった日々を締めくくる脳内劇場…
『アリシアは見た!〜ネロとエスコバルの秘密(笑)〜』
「誰?まさか彼女?」
「もっとトクベツなカンケイかもな〜」
「まさか奥さん?」
「違う!(どう見ても俺が奥さんだろ!)」
「まさか…結婚してないよね」
「あぁ(男同士だしな)」
「良かった〜」
「どうかな(事実婚だけどな)」

…いろいろとすみません。

『トクベツなカンケイ』の相手として、いつも一緒なネロが登場するわけで、誤解しても不思議じゃないよね。
しかもお店が襲撃された後は二人で行方不明…
アリシアの明日はどっちだ(爆)
この記事へのコメント
ニイナさん、最高の脳内劇場です(≧∀≦)
実は私もいつも同じ事を思っていました(^_^;)
だから「俺はあんたの部下だった…」の所で「たった一人の友達だ!!」とネロに言われた時のエスコバルが複雑な表情をすると「やっぱり…」と思ってしまいます(爆)ましてや瀕死の状態の時まで同様に友達発言!!「お前は俺のたったひとりの妻だ!!」Σ( ̄□ ̄)!なんて言ったら作品が変わってしまうよ〜(=_=;)でも面白そ〜だ(爆)
Posted by しおりママ at 2008年11月16日 22:51
ニイナさんてば、面白すぎますぅ〜〜
千秋楽をむかえ、これまでのあふれる想いがとめどなく流れ出し・・・
しかし、流れはちがう方向へいってる!?

とかいいつつ、私も毎回「もっとトクベツなカンケイかも・・・」に、
『どんなカンケイじゃい!!』とつっこみたくてたまらなかったです。
『事実婚』とわかり(爆)、納得しました。(していいのか(笑)!!)

Posted by ゆきりん at 2008年11月17日 23:05
☆しおりママ様
結構な人が同じような感想を持つと思うんですよね。
だって「トクベツなカンケイ」って!
店の従業員に聞かれてるんだから、「ん?ネロ」って答えれば良いのに。
しかも「彼女かどうか」という恋愛モードの質問に対しての返事なんですよ。
…当然そうとしか(笑)
「友達って…なんだよそれ」
と落ち込んで歌うエスコバルだと思うと、感動するよりもニヤニヤしてしまってダメ人間ですけども。

はぁ。楽しかったですねぇ…(遠い目)

☆ゆきりん様
そうそう、事実婚なんですよ。どう見ても(笑)
尽くす妻を失って、ネロはこれからどうするんでしょうねぇ。
あ、でもエスコバルはロジャーに拾われて生きながらえてますので、そのうち感動の再会をしていただきましょう(笑)
Posted by ニイナ at 2008年11月18日 13:18
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109722220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック