2008年11月16日

ソロモンの指輪千秋楽(28回目)

宝石商のマヤさんが
「ラストワン、皆様の心に残るよう、いつも通り頑張ります!」

キリンから少女が生まれたら大拍手が起きました。

白い風でシナラギが胸元に白い花飾りを付けてました。


そして祝祭で夏希さんとシナちゃんが組むところ。
夏希さんが後ろからシナちゃんを抱きしめるような振りをした時…
シナちゃんが泣き顔に。・゜・(つД`)・゜・。
劇場内貰い泣き。・゜・(つД`)・゜・。

うわ〜ん。・゜・(つД`)・゜・。
この記事へのコメント
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見しています。とうとうネロやエスコバル達とお別れする時になってしまいました。私はたった1度限りのソロマリでしたが、ニイナさんのコメントで楽しく予習(?)させていただいたお陰で、何百倍も充実した観劇にすることができました。

特にユミコさんがカッコ良すぎでした。照明を受けて舞台のセットに写るユミコのシルエット(陰)までカッコよかったです!!!。

ユミコさん、年末から年明けにかけてハードワークが続いて大変そうですけど、ニイナさんもお体大切にしてくださいね。
これからも”思わず膝を打つ”ような素敵なコメント楽しみにしています。以上おじゃましました。
Posted by Sugar-T at 2008年11月16日 18:24
はじめまして。
ここで予習しちゃったんですか!
チカユミのことしか書いてないのに大丈夫だったんでしょうか(笑)

ユミコ、カッコよかったですか。
自分でも結構そう思っているのに、人が褒めていると「いやーそれほどでも」と謙遜したくなるのはどうしてなのか。
…身内でもないのに。
シルエットまでもが男前!それは凄い褒め言葉なのでは。是非本人へお手紙書いてあげて下さい。

ハードワークのユミコ、気持ちは充実しているのでそっちは心配していないのですが、あんなに痩せちゃうと身体がついていくのかは心配です。
見守るしかありませんが、元気で全てを予想以上に見せてくれたらな〜と思いますね。

気が向いたらまたコメントお待ちしてます!(笑)
Posted by ニイナ at 2008年11月18日 12:00

この記事へのトラックバック