2008年12月26日

白羽ゆり退団記者会見

やっと年末の片づけが終わりました…
昨日の発表は、宙組昼公演の終演後にモバタカからのメールで知りました。
不思議と驚きはなくて
「あぁ今日なのか…とんだクリスマスプレゼントだよ、まったく」
と思ったんですよね。

どうして『カラマーゾフの兄弟』集合日付近の発表じゃなかったんだろう。
赤坂まで来られないファンの人にとって、もうラストステージしか残っていない。
トップ以外の退団発表はサヨナラ公演集合日であることを考えれば、もろもろの準備時間はあるものの…事前に発表するならタイミングってものがあるでしょうに。

あすかの場合、サヨナラ公演の前にあった全ツの集合日から数日…という微妙ではあれ丸々プレサヨナラとして観られる公演があったわけで。
なんだかなー娘役って軽んじられているのが悔しい。

さて。私のウダウダ語りはくらいにしておきまして。
ご本人はサッパリした顔で記者会見しております。
 
 

◆雪組主演娘役 白羽ゆり 退団記者会見(公式)
Q.ファンの皆さまへ
A.11年間幸せな宝塚人生を歩む事ができて本当に幸せだと思っております。たくさん見守り、勇気付けてくださり、励ましてくださったファンの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。東京宝塚劇場公演の千秋楽まで宝塚の生徒として清く正しく美しく、そして娘役として美しく卒業できたらと思っています。

(3) 2009年4月15日(水)〜16日(木)<宝塚ホテル>
        4月19日(日)〜20日(月)<東京會舘>
白羽ゆりミュージック・サロン  ※タイトル未定

やっぱりMSありますね。
…今回の場合、演出はダーイシか。
posted by ニイナ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック