2009年01月13日

宴の後

…気力体力の限界近い状態です(苦笑)

10日…ウッカリ『カラマーゾフ』ダブル
11日…『浮アパ』『カラマーゾフ』ダブル+ユミコ茶
12日…ウッカリ『カラマーゾフ』ダブル+夏希茶

…『カラマーゾフ』のこともとりあえず挨拶くらい書こうと思ったのですが、すでにほとんど忘れました(爆)
でも12日は11時も15時も夏希さんが下級生に話を振ったので、そこはなんとなく覚えてます。

11時は千風カレンちゃんに、好きな場面を聞いた(…ハズ)
「裁判の場面も大好きなのですが、水さんが手錠をしてとなみさんを抱き締めるところが『キュン』とします」
というような感じのことを言って、夏希さんは「手錠と言えばコレね」ととにゃみを抱き締める仕草を実演。(残念ながらとにゃみ相手ではなく、エアーとにゃみでしたが)
そして
「コレ(また実演)だけではなく(笑)また観にいらして下さい」
とか言ってた…ハズ。
そして斜幕の後ろで手錠を引きちぎるパントマイムしてました(笑)


15時は紫友みれい君に「最近衝動にかられたことはありますか」と質問
すると
「今みんなでホテルの同じ階で暮らしているのですが、夕べ突然イタリア歌曲のカロミオベンが歌いたくなり、大声で歌ってしまいました。他の部屋に聞こえちゃったかな?と思ったら、翌朝早花に『夕べカロミオベンが聞こえなかった?』って言われて、『あ、それ私…』って。なぜ歌ったのか良く分かりません(笑)」
夏希さんは
「なぜ突然歌いたくなったのか…意味が分かりませんが、それこそが衝動なのかも」
とか言ってました。
そして斜幕の後ろで手を前に組み肘を張り、歌曲熱唱ポーズを(笑)

カーテンコールはなにやら妙な方向に盛り上がっております(笑)


11日ユミコ茶、12日夏希茶レポへのただならぬ期待を感じておりますが…
即日レポは完璧に無理です。
残る観劇は千秋楽のみですが、ツボなんかも書きたかったのに多分間に合いません…
やっぱり短い公演は観るのに集中し過ぎますね〜

では明日は真面目に社会人しなくちゃなりませんので、おやすみなさいませ。
posted by ニイナ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | カラマーゾフの兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック