2009年01月14日

祭りの後

…何回カーテンコールがあったのか。
もう疲労困憊過ぎていまは何も出て来ません。

UCHIAGE1  UCHIAGE2  UCHIAGE3
プチ打ち上げで食べた美味しいやつら(笑)

紙吹雪に紙テープと舞台スタッフさんの愛を感じるカーテンコールでした。

夏希さんは何回目かに
「私たちが熱い気持ちで舞台を創るのも、観て下さるお客様がいらっしゃるからです。ゾロも客席参加型で!仮面を作って観に来て下さい」
なんてことを言ってましたよ。

客席いっぱいにゾロのコスプレ…は怖いでしょ(笑)
posted by ニイナ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カラマーゾフの兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック