2009年05月03日

コルドバ/熱海2

花組全ツ、観てきました。
『哀しみのコルドバ』
…こんなに救いのないラストだったか_| ̄|○
エリオは全て背負って一人で…。・゜・(つД`)・゜・。

ちょっと今これキツいわ〜

祐飛ロメロが素敵おじ様でした!
ともよ王子とほんの少し同期萌的場面があり(無理やり楽しむ系)、ラスト花組で少しでも絡みがあって良かった。

思ったよりずっと、エリオのまとぶんもエヴァのあやねもハマってました。
本公演でやればいいのにねぇ…アレじゃなくて。


『赤熱海2』
「2」って付ける必要ないくらい、ほぼ同じだったな。
まとぶんのリサイタル風ソロが追加されただけだと思う。

観ながらこのショーって凄く‘舞城のどか’を前に出してくれていたんだな、ということに改めて気がつき、不在に凹みまくって泣きました_| ̄|○

同じ作品ってこれだからね…



あぁぁ〜みんないなくなっちゃうんだもんな(´;ω;`)
posted by ニイナ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 花組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118581210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック