2009年05月24日

風のゾロ14回目

23日15時半のVISA貸切を観てました。
初めてショーのフィナーレで場面名の板がひっくり返るのを確認したー(ノ^^)八(^^ )ノ
一緒に観ていたHちゃんと大喜びしちゃいました(笑)
一気に全部ひっくり返るんだね〜
千秋楽までに確認出来て良かった。

ユミコの喉がかなり心配ですが、うまくバランス取って歌い、セリフを言ってました。
金曜日は公演+GOGO5、土曜日は2公演+お茶会でかなり酷使しちゃったので、明日は完全休養出来ますように。


今日はこれからマスクを装着して夏希茶に行って来まーす。
参加者全員マスクってすごい光景だろうな。
安全安心と健康第一!ですからね。
posted by ニイナ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 風の錦絵/ZORRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック