2009年05月25日

『ミーマイ』役替わり!(やっぱりね)

おぉぉ。役替わりするんじゃない?と思ってましたが、こう来たかー。
夢の配役 ジェラルド・みわっち/ジャッキー・えりたん がないのは残念だ。(これ絶対オモロイと思うのになぁ)
みわっちが「男役オンリー」で良かったなぁと心底思いますよ。
◆花組 『ME AND MY GIRL』(梅田芸術劇場メインホール)主な配役と役替わりの実施について
【主な配役】
ウイリアム・スナイブスン(ビル)・・・真飛 聖
サリー・スミス・・・桜乃 彩音
ジョン卿・・・壮 一帆、愛音 羽麗(役替わり)
ジェラルド・・・愛音 羽麗、朝夏 まなと(役替わり)
ジャッキー・・・壮 一帆、朝夏 まなと(役替わり)
マリア公爵夫人・・・京 三紗
パーチェスター・・・未沙 のえる
ヘザーセット・・・夏美 よう

【役替わり組合せ】
 ジョン卿/壮 一帆
 ジェラルド/愛音 羽麗
 ジャッキー/朝夏 まなと
*****
 ジョン卿/愛音 羽麗
 ジェラルド/朝夏 まなと
 ジャッキー/壮 一帆


まーくんとはまた、えらいでっかいジャッキーですな。尻に敷かれるのがみわっちだし!それだけでも充分面白いよね、きっと。
そんでえりたんを尻に敷けるのか、まーくん!(笑)
えりたんがどれくらいコケティッシュに作り込んでくるか、こりゃー面白そう。
なんで梅田なんだー!こっちでもやってくれ。
posted by ニイナ at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 花組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども。
なんかもう、面白いことになっちゃったね。^^
まんまと行きたくなっちゃうじゃん。
(某所にゆまたんジャッキーだったら行くとか投下したのはこのワタシ)

> 夢の配役 ジェラルド・みわっち/ジャッキー・えりたん がないのは残念だ。

ほんとだ。
まあくんがジョン卿しないからか。

ジョン・みわっち/ジェラルド・えりたん/ジャッキー・まあくん
のパターンもないんだね。
楽しそうなのにな。
Posted by あやこ at 2009年05月25日 17:10
壮さんのジャッキーすっごい見たい。
東京でしないのかな?
Posted by きらりん at 2009年05月25日 20:30
☆あやこ嬢
お久しぶり〜(劇場ではたまに会うけど)
えりたん=ジャッキーは外せない!と思ってたので劇団GJ。
でもさーこれ絶対に「みわっち=オスカル」の伏線だよなという気もする。
…もう女役はいいっちゅーねん。
それにしても8月なら全部絡めて観に行ったのになぁ。残念だ。

☆きらりん様
梅芸だけなんてもったいないですよね〜
『ベルばら』なんかやめて(なんか呼ばわり)こっちやってくれればいいのに。
Posted by ニイナ at 2009年05月27日 13:42

この記事へのトラックバック