2009年05月28日

雨男自虐ネタ(笑) 風のゾロ16回目

OMC貸切(チケットセディナ)でした。

『風の錦絵』
白浪のチカとにゃ銀橋。
「雨なのに元気だな〜」
「誰のせいで雨なんだ?」

かなりの人数が「そりゃアナタでしょ」と笑いで突っ込んでた(笑)

ユミコはだいぶ上手になんとかしています。
「風の盆」は出だしがソフトな歌い方なのでちょっと苦戦してますが、腹式呼吸で歌い上げる後半は問題ない感じです。

「ソーラン節」ではキムチギが「セディナ!」って掛け声かけてました。
 
 

『ZORRO』
メンドーサ君の
「♪お前が死ぬか 俺が死ぬか 女神が微笑むのはお前か俺か」
の「お前」席で、なんと失礼なヤツだ!と思ってました(笑)←別に私に言ってるんじゃない。

とても声の調子がイマイチな人の歌とは思えない。
たぶん、初見のお客様には不調は分からないくらいになってると思います。

ピンクの人の動きはなんだったっけ…夜も観たのでごっちゃになってます。
…やはりアドリブメモは鮮度が命。
たぶん、メンドーサ君の肩章のモールをウリウリ触りながらだったと思う。
「触るな!!」って感じに身をよじるメンドーサに、「なんだよーチェッ」って感じのピンク。
でその後はまるきり覚えてない(笑)

しかもこうだったかも定かじゃない(笑)
posted by ニイナ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 風の錦絵/ZORRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120355034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック