2009年05月29日

風のゾロ17回目

やっぱりダブルはきついね〜
しかし1ヶ月公演だとダブル組まないと回数観られない。
(そもそもそんなに観る必要があるのかを考えた方がいい)

昨日は夏希さんの完全復調を思わせる土砂降りでございました。
(本人もお茶会でチラッと言ってましたが、ずっと風邪気味な感じだったのでね←お茶会レポは遅々として進んでおりません…)

夜公演はどうやら白城あやか様がご夫婦でご観劇だった模様。
『風の錦絵』
チカとにゃ銀橋で
夏「この人、白城あやかさんに憧れて宝塚に入ったんです」
と「はい!!」

夏「おもいッきりDON!」(旦那様の中山君ネタ)

憧れのメロン姫の前で岡引姿なとにゃみ(笑)
最近のとにゃみはホント弾けてますな〜
 
 

『ZORRO』
…ピンクの人以外、書くことないのかって感じなんですけど。
それ以外にあるような気もするけど、終わるとあんまり残ってないんだよね。

ピンクの人
顔が超近いバージョンで、「地獄に堕ちろ!」って言って飛びのいて逃げてたと思う(笑)

ダンスが始まった後は、手を打ち鳴らして「一緒に踊りましょうよ、そんな怖い顔してないで!」って感じに何か訴えてた。
メンドーサ君は無言で睨み付けて撃退してました。

エアギターも絶好調なピンクの人。
再登場は凄い早さでステップ踏みながら出てきてました。
あんな機敏なピンク初めて(笑)
たいていマッタリとしたダンスか、ピョコピョコ跳ねてるのに。

廃坑のメンドーサは「高笑いバージョン」でした。
あそこで「お前が羨ましい」って言ってるとき、目の焦点があってなくて超怖いんですけどー

メンドーサの報われない恋物語ももうすぐおしまいかぁ…
(そんな話しじゃないですよ!!しっかり!!)
posted by ニイナ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 風の錦絵/ZORRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック