2009年05月31日

風の錦絵千秋楽

チカとにゃ銀橋では…

チ「キタキタキタ!!盛り上がってるな〜」
と「はい!」

チ「本当はお前に惚れてたよ」
と「キャー(*´∀`*)」(客席も一緒にキャー!)
でした。

小僧さん、キタロウの頭に二つの10円ハゲが!
どうやら「楽」「日」と書いてあった模様。
そしてハウルの耳たぶがブッダバージョンでした(笑)
さらに、ナガさん僧侶から3発の喝!!を入れられたキタロウ、正座して頭を下げてました(笑)
3発の喝!!はちゃんと効果音付きだった!!
音声さん・照明さん・オーケストラともきっちり打ち合わせしたんだと思ったらより一層オモシロ過ぎました。
posted by ニイナ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 風の錦絵/ZORRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120558492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック