2009年06月01日

毎日が千秋楽

『オグリ!』楽しかった〜(*´∀`*)
でもここ何年も感じたことがないくらい疲れてますだ…
なのでレポは無理。
笑いがたくさん起こって、拍手もとても大きくて、満員の客席は熱かったです!

今日は客席がメッチャ豪華で、生徒が居すぎて把握出来なかったよ…
えっとー
美穂さん、ハッチさん、ともよん、祐飛、ちあきちゃん、まとぶん、ゆりか姉、みわっち、まっつ、にわにわ、めお、いてぃか、あんなちゃん、チギーチュ、アヤネ、まーくん、しゅん様、ユマちゃん、きらり、れみれみ…etc.
まだあと10人くらいはいた。下級生は分かんなくて。

なんかいっぱい雪組ファンに会いました(笑)
みんな千秋楽のハシゴだな。


あ〜楽しかった〜
えりたん、充実の笑顔でした。

まりんは宙組博多座の告知と花組の告知を含めて淀みない素晴らしい挨拶をし、見事なバウ組長っぷり。
えりたん初の女役ジャッキーにも触れて、えりたんが超照れてました(笑)

最後にはすみか様の組替え挨拶もあり、とても温かい素敵な千秋楽でした。

見に行って良かったー。
posted by ニイナ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 花組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120632925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック