2009年07月03日

AQUA5コンサート特集ページアップ!!

TCAピクチャーズにアップされました。
◆『AQUA5 Concert』特集ページ

おぉ、あの感動の千秋楽がDVD化されるんだー!嬉しい♪
しかも初日と中日のMCも入るって!!
…すごいカットされちゃいそうだけど。なんせグダグダで長いから!(笑)

特典映像
○稽古風景
○MCダイジェスト【6月9日19:00公演/6月10日12:00公演より】

備考
※凰稀かなめは、怪我のため公演を休演いたしました。あらかじめご了承ください。
なお、本DVDでは、コンサート本編におけるビデオレター他、稽古風景等にて一部出演いたしております。

収録日:2009年6月10日16時公演/収録時間:約160分
発売日:2009年9月5日
価 格:8,400円


これはお買い得でしょう!!
楽しみ〜!!!
 
 

公式の告知より
○『AQUA5 Concert』(DVD)
2009年6月9日・10日の2日間、赤坂BLITZで開催されたAQUA5待望のコンサートがDVDに!
収録はボルテージが最高潮に達した最終公演。歌はもちろん、サービス精神旺盛なMCなど、涙あり、笑いありの熱気溢れるステージを完全収録!!


◆AQUA5 Concert(TCAショップ)
posted by ニイナ at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってましたぁ〜〜〜☆☆☆
しかも千秋楽♪♪♪
あの、濃密な空間を再び感じられるかと思うとわくわくしますね。
(でも発売は9月か。。。待ちきれないなぁ〜)

そしてポンポン!!!!!
客席参加型の大劇場公演ってどんなだろ??
楽しみすぎる。
計り知れない水部長に乾杯!ですな(笑)
Posted by ゆきりん at 2009年07月03日 22:48
9月まで待つんだから、特典のMCは選りすぐりのトークをお願いしたいですね〜(笑)

ポンポン、どんな物なのか気になりますよね。
初日のご報告をネットの波に乗って探さなくちゃと思います。
Posted by ニイナ at 2009年07月06日 15:45
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122702642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック