2009年07月07日

触れずにはいられない『再会』ポスター

ヅカ界の空気を読まずに…

◆『再会/ソウル・オブ・シバ!!』ポスター

可愛すぎる!!
なんだこれ!!
しかも nene&reon.JPG このハート!!
役名じゃなくって芸名だよ。
こういう「ラブラブヤングカップル」(…表現が昭和)で売ってくんですかね。
いいねー!!5組あるんだから、いろいろあっていいんだよねと改めて思う。(でも相手役はちゃんといて欲しい派)

◆公演の解説ページ画像

ほとんど一緒だけど、テルがより楽しそうな感じに見える(笑)

あーねねちゃん本当に可愛いなぁ。
愛でていた娘役が立て続けに退団してしまって寂しいので、星の新しいお姫様を遠くからデレデレと見守ることにしようかな。

やはり全ツは絶対観なければ。
『再会』ってことはダーイシ芝居だけど、悪い人も中途半端な悪役も出てこない、能天気で楽しい話だし。
『ペ』がシリアスだから、次がこういう軽いのも全く違っていいかもね。

目の前にある楽しみも一つ一つ数えていかねば。
posted by ニイナ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 星組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック