2009年07月09日

映画版『ソロモンの指輪』MY楽

観終わって「もう二度とこの作品を観ることもないんだなぁ」って感慨にふけったんだけど…
別に家にDVDあるし。
でもあんなに大きなスクリーンで、映像に呑まれるように観ることはないんだよな。
やっぱり大好きなショーです。
映画版は当たり前だけど生で観ていた舞台とは全然違うなとか。
あの音の渦に連れ去られそうになる感覚は生だからこそだったなとか。
違いが面白いなと思いながら、最後の映画館上映を楽しみました。
この記事へのコメント
六本木ヒルズで私も見ました。
DVDとは迫力もまったく違うのでとても良かった。
うちの近くのTOHOでもしてくれないかしら〜
もう終わってしまうんですね。
Posted by きらりん at 2009年07月10日 19:12
大画面って迫力ありますよね〜
海の場面なんて、音と映像に呑まれそうになりますよね。

しかしレイトショーはちょっと遅すぎました。
もうちょっと観たかったな〜体力的に不可能でしたが。
Posted by ニイナ at 2009年07月13日 10:25
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123139169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック