2009年07月23日

Happy Birthday NAHO!!

今日は越乃リュウ氏のお誕生日です。
組長のバースデーということで、派手にお祝いしてもらうのかな?
素敵な一日になりますように。
そして素敵な日の繰り返しで素晴らしい一年になりますように。
naho_cake.gif
私からもケーキのプレゼント(笑)

今回はパパ役だから、奥さんからも子どもからも「らしい」プレゼントをもらうんだろうか。
婿殿からは…あの調子だとなさそうですが(笑)
幹部部屋仲間としてもらえるかな?
posted by ニイナ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 月組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック