2009年08月08日

フィナーレの歌う青年

イケコ黄金のワンパターン・フィナーレ。(いつもまったく同じなので安心感さえある)

最初にセリ上がって来て歌うキリヤンを観ていたら。
銀橋の入りしなに両手を上げる振りがあるんですよね。
そこで腕を下ろした瞬間、上着を下に引っ張って直した!!
何あれ超可愛い。
とてもさっきまで完璧すぎて凡人の私が結構ドン引きしちゃう(爆)フランツやってた人とは思えない!!

あー可愛かった。
最高でした(笑)
いい『エリザベート』の締め括りになりました。
posted by ニイナ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 月組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125299381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック