2009年08月16日

Natsuki's wonderful birthday.

natsuki_cake.gif
夏希さん、お誕生日おめでとうございます!!

今日のムラは祭りですね〜
お誕生日お祝い観劇に駆けつける皆さま。
客席参加型で楽しんでくださいねー♪

私は同じ誕生日のちーくんをお祝いしてきます(笑)
(同期のみきちぐ、同じ誕生日なんですよ)

もうひとり、雪組の研1さんに同じ誕生日の子がいますね。
和城るな君
いやー凄い人と同じ誕生日だったもんだ。
そして雪組配属とは引きがいい!大きくなれよ〜


肖像権に留意しつつ、今年の夏希さんのキャッチフレーズ込でファッション誌も作ってみましたよ(笑)
natsuki_decojiro_b.JPG

ユミコのタメ口月間も終わりですね〜
お互い思う存分、同い年を楽しめたのかなぁ(苦笑)
posted by ニイナ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック