2009年08月26日

ステージグラフ星組『太王四神記』/代役公演

アップされてますね。
初心者をお連れの際は、事前にこれをお見せすることをお薦めします。

◆宝塚ステージグラフ(SANSPO.COM)

昨日、久しぶりに観てきました。

チエの顔がそげちゃって…私の知ってるチエじゃなかった。
ガンバレー!!

そしてヒロさんの代役に入った水輝くん。
堂々とした王様っぷりでした。さすが。
彼は声が素晴らしくイイので、どっしりとした重厚感もちゃんと出て。
変に焦ることなくタメの芝居もしっかり演じ切り…立派に代役を務めておりました。

ビックリしたのは2幕。
チョロの元に伝令としてやって来た人の声に聞き覚えが。
「これ、じゅんなじゃない?」
と思ってオペラで覗くとビンゴ。
ということは。
代役としてヤン王を演じつつ、本来の自分の役もそのまま演じてるんですね。
出番が重なってないからそりゃそうなんだけど、自分の役全てに代役を立てるわけじゃないんだ…ということを知った瞬間でした。

タカラジェンヌはみんな本当に凄いなぁって改めてジーンとしちゃいましたよ。

でも、次の観劇では全員揃っている舞台が観られたらいいなぁ。
posted by ニイナ at 14:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 星組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅんなさんのヤン王(代役)ご覧になられたのですね!レポ、ウキウキと拝見しました。が、れおん氏が心配ですね…早く健康優良児にもどっておくれ(ノд<。)゜。
Posted by 迷子 at 2009年08月26日 15:11
チエってば、顔型変わっちゃってますからね…トップって激務なんだなぁと思う次第。
でもパワーは衰えてませんよ。

じゅんなヤン王、代役だと気付かれないと思う出来栄えでしたよ。
さすがだなーって思いました。
Posted by ニイナ at 2009年08月26日 16:55
この日の13時半の公演(阪急貸切)を観てきました。
じゅんなくんのヤン王、本当に立派でしたね。
でも、伝令もやっていたとは気付きませんでした。

今回が初見で、ヒロさんの休演は残念でしたが、
2階席からでも全体のパワーが痛いほど伝わってきて、
星組の団結力は健在ですね。
Posted by マッコウ at 2009年08月27日 10:36
「休演者がいるなんて、気付かせないぜ!」
という気合が感じられる舞台でした。

ついつい「大変なんじゃないかな」なんて思ってしまいますが、そんなこと考えるのが失礼な感じでしたよね。
Posted by ニイナ at 2009年09月01日 13:44

この記事へのトラックバック