2009年09月03日

月組『ラストプレイ』配役決定

ちょっと前ですが、月組の配役が出てますね。
やっぱり集合日には脚本が出来てなかったらしいハリー(苦笑)

◆『ラスト プレイ』−祈りのように−主な配役
アリステア *〜*〜* 瀬奈 じゅん
ムーア *〜*〜* 霧矢 大夢

グラハム *〜*〜* 未沙 のえる
エルネスト *〜*〜* 越乃 リュウ
ローザ *〜*〜* 花瀬 みずか
ベンジャミン/ベレッタ *〜*〜* 一色 瑠加
ジークムント *〜*〜* 遼河 はるひ
グレゴリ *〜*〜* 研 ルイス
ヴィクトール *〜*〜* 桐生 園加
ジンジャー *〜*〜* 美鳳 あや
ヴァレリー *〜*〜* 音姫 すなお
ローレンス *〜*〜* 青樹 泉
アヌーク *〜*〜* 天野 ほたる
エスメラルダ *〜*〜* 城咲 あい
アロイス *〜*〜* 星条 海斗
アイリーン *〜*〜* 憧花 ゆりの
クリストファー *〜*〜* 龍 真咲
エボニー *〜*〜* 麻月 れんか
アイボリー *〜*〜* 綾月 せり
マクシミリアン *〜*〜* 明日海 りお
ヘレナ *〜*〜* 羽桜 しずく
ポーリーン *〜*〜* 蘭乃 はな

配役が出ても原作がない場合は全然内容は見えてこないわけですが。
相変わらず少なめだねぇ。(でも実際、役をつけるのはこれくらいが限度という気もする)

名前を見ていると色んなものを連想しますな。
アリステア(アサコ)は『キャンディ・キャンディ』だなとか。
ムーア(キリヤン)と言えばムーア人だろとか。
ヴィクトール(そのか)と言えば『CAN-CAN』でマミちゃんがやってたなとか。
ローレンス(もりえ)と言えば『バロンの末裔』でノンちゃんがやってたなとか。
アヌーク(ほたる)って聞くと、ヌークって『FACADE』(篠原烏童)だなとか。
エスメラルダ(あいあい)って聞くと、どうしても『聖闘士星矢』を思い出しちゃうなとか(笑)
アイリーン(すずな)と言えば『LUNA』でタンリーがやってたなとか。
クリストファー(まさお)と言えば『エクスカリバー』でタカコがやってたなとか。
マクシミリアン(みりお)と言えば、やっぱり『エリザベート』でしょうとか。
ポーリーン(らんはな)と言えば、『WEST SIDE STORY』にいたよねとか。

…名前見てるだけでこれだけしょーもないことを考える自分に半笑い。
どんなお話しになってるんだろうか。楽しみですね〜
posted by ニイナ at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 月組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてニイナさん。役名からの連想、すごいですね=!私はエボニーとアイボリーに反応しちゃいました。「エボニー、アンド、アイボリー、ルルルルゥ〜(歌詞わからないから鼻歌でごまかす)」・・って、ポール・マッカートニーの歌が頭の中を流れました。古い曲で歳がバレそうですね(^^)
Posted by ジュピター at 2009年09月04日 09:49
私の連想するものは「ヅカヲタ」or「ヲタク」ゆえなのに…高尚ではないですか!

全員の名前が出てくるあらすじはありえないので、さっぱりですよね〜
公演を実際観れば、もちろん全然こんなことは連想しないんでしょうけれども。
(そもそもあまり舞台上では名前を呼ばれませんよね)

どんなお芝居かな〜楽しみですね。
Posted by ニイナ at 2009年09月04日 15:26

この記事へのトラックバック