2009年10月16日

ロシアン&ブラボー(10/15の13:30)

OMC貸切にも眼鏡執事登場!!
夏希さんテンション上って眼鏡弄りまで始めた模様(笑)

現地特派員、K様、N様、k様、S様よりご報告いただきました。ありがとうございます!
編集しております♪

【カバンが大事な秘書
眼鏡がいつもとは違う黒ぶち丸眼鏡。
髪型も七三分けでトップがボサボサ。
※こないだペトリューシカがしてたやつかな?髪型もNEWバージョンですね〜

【申請書を書きに来た】
追い返される時、キラースマイルのままだから、『歯が乾く。』って言いながらはけて言った(笑)

【ユミチギコマのお遊戯】
指差し確認しつつ相談?
最後にコマ「O」ユミ「M」チギ「C」でポーズ
でもチギが逆Cで、ユミコが違うよーって指摘してました。

キムもOMCポーズで記念撮影。コマもOMCってやったんだけど、Cの向きが分からず止まってしまい、もう一度「もちろん!知ってる人、はい」からいい直してました可愛い!
チギが正しいCをしながら『誰?』

【呪文】
夏「(呪文の紙をジーっと見る)………」
見えないな…ってふりで、おもむろにユミコの眼鏡を奪い取った!
ユ「えぇぇぇぇ〜〜〜っっ!!」
素でびっくりなユミコ、エリオット化(笑)
夏「(ふむふむよく見える的なフリで)カメハメ〜」
夏&ユ「…波――――!」(二人でポーズ付き)
夏希さんはハーッで両手のひらを前に出す勢いのまま、わざと呪文の紙をベシッと床に叩き落とす
夏「どうだ?(眼鏡似合ってるだろ?みたいな感じ)」
ユ「私よりは似合っていないと思います」
夏「……(何だとぉ的な表情で眼鏡を返さないでいると)」
ユ「あぁ!もう見えないから返して下さい!!」
夏「(ふふんという顔で返して)何をするつもりなんだ」
ユミコは夏希さんの肩を紙でぺしぺし叩きながら歌ってた。…怒っていたもよう(笑)
プラス、自分のメガネ姿を見せつけるようにアルバート様にずい、ずいと近づきながら歌ってました
※ワタクシの眼鏡姿を御覧なさいって?…ラブラブで結構なことです(笑)

【ヘビ】
ユ「ヘビを探してきなさい!ヘビだぞ!」
ロ「ロビンも眼鏡がないと探せません!」
ユ「え?」
夏「貸してあげなさい」
ユ「あぁ!(間に合わない!!みたいな感じ。右手で眼鏡を差し出しつつせり下がってた)」
でもロビンは既に袖に向かって歩いてました。
夏「(聞きとれず)」
※ロビン自由!!(笑)お願いしといてほったらかしみたいな(笑)

ロビンの独り言
ゆりんちゃんのスカートのをめくって「ここか?」
続いてかぐやちゃんのスカートをめくって「じゃぁ、こっちか?しつこいか」(セルフ突っ込み)
「眼鏡があればもっと早く見つかるのになぁ〜…ギャアァ!」(キャビィにぶつかる)
※ホント、毎回素晴らしいアドリブ能力だ…

【ロバートの花束と振り付け依頼】
貸し切りのロバートはやはりヘンリー狙い(笑)花束のとこで眼鏡借りてかけてた(笑)
花束はそのままヘンリーが貰ってはけてた。

ヘンリーはグリゴリーとはける時にもOMCってやってた。

【リンカーン】
チギの『グッジョブ』が『You are hero』
※新しい!!

【その他】
ペトリューシュカたちが稽古場に戻れるぞってとこでOMCポーズしながらはけた。


★ブラボー★
【小旗な夏希さん】
アマゾンクルーズに一緒に行かない?

【ボス】
OMCカードも持ってるんだから〜

【ジュリー】
俺も持ってるよ。ポイント頑張って貯めてるし。みんなも貯めようね〜

【今日のクララちゃん】
ブロンドショートボブ

署長の一言
「違うよ〜っ!!」

【中詰め】
赤ターバン・キムの銀橋の雄叫びは『オ〜ラ!OMC!!』(もちろんオ〜ラは巻き舌)


ということで、大作となりました!!
ありがとうございました。
この記事へのコメント
たくさんタレコミあったかと思いますが一応私が覚えてる分をお伝えしにきました。
呪文は鉄腕アトムの歌。
ただし棒読みの途中「星の彼方」まで言ったらまた「ラララ」って戻っちゃって
「間違えた(笑)」って素でガクーッと膝に手を置いて
うなだれながら笑ってました。
呪文の紙は執事が無理矢理取り上げてたような(うろ覚えですみません)
そんな執事はセリ下がりの時に「先程のじゅめんは...」と、噛んで、自分の失敗を棚にあげたご主人様から
「あ、噛んだ」って物凄い嬉しそにツッコまれてました。

ロビンちゃんは
「アルバート様もやっちゃったけど、お兄様もやっちゃったなぁ」
ってめちゃくちゃ嬉しそうに言ってました。



ショーは以下の通りです。

アマゾンクルーズ
「倒れるまでテンション上げていこう!」

ジュリー
「お金じゃなくて、愛でしょ!」

クララちゃん
金髪ストレートボブ


中途半端なタレコミですみません(>_<))
明日の午前がMY楽です。
ニイナさんのアドリブコンプリート楽しみにしてます(^−^)
Posted by さとらん at 2009年10月16日 22:02
ありがとうございました♪
皆様のおかげでコンプリートです!!
Posted by ニイナ at 2009年10月20日 11:05

この記事へのトラックバック