2009年10月16日

ロシアン&ブラボー(26回目 10/15の18:30)

今日はオスカル先輩(コムちゃん)とほさちが来ていた模様。

【ユミチギコマのお遊戯】
ユミコがボックスステップ踏みながら左右にあるエア太鼓を叩いてた(笑)
ボックスステップまではいいけど、それ以降のユミコの暴走にチギコマついてこられず(苦笑)

【呪文】
夏「(最初は朗読)時の流れの渦巻く空を どこへ飛び立つ雄々しいペガサス ♪お前の翼に乗り〜 っていつまで歌わせるんだ!」
ユ「最後まで聞きたいな〜と思って(笑)」
夏「オスカル先輩の前で恥ずかしいだろ!」
ユ「いやいやいや」(もうちょっとホラ、みたいな感じで促すも)
夏「もういい!ヘンリー何をするつもりだ?」と芝居に戻る

【ヘビ】
ユ「ヘビがない!ヘビを探してきなさい」
夏「ヘビ?(机の上を探す)」
ロ「その前に〜腹ごしらえ〜」
ユ「は?」夏「え?」(同時に間抜け面で驚く主従(笑))
ユ「なにを言ってるんだ!」
ロ「だってお腹がすいたんだもん!」
ロビン自由すぎ(笑)

ロビンの独り言
「ヘビ〜ヘビ〜オスカル先輩!!一緒に探して下さい!オスカル先輩!」
と言いながらキャビィに激突(笑)
キャビィはベッタリ倒れて、歌に戻ってからもお尻をさすってた(笑)余程痛かったと見える。

惚れ薬計画に泣いてはける所も「オスカル先輩〜(泣)」

【ロバートの花束】
渡そうとウィンクするもスルー
そでにはける寸前にやっとヘンリーが奪い去る

【グリゴリーと振付談義】
グリゴリーとはバスティーユのオスカルダンス

【リンカーン】
チギ『感動した!!』
って小泉元総理か!!


★ブラボー★
【小旗な夏希さん】
夜はこれからだぜ!

【ジュリー】
今宵…今宵一夜あなたの…ご想像にお任せします

【今日のクララちゃん】
ブロンドショートボブ

署長の一言
「(かすれた甲高い声で)キャー!!」
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック