2009年10月17日

ロシアン&ブラボー(27回目 10/17の11:00)

友会貸切にも眼鏡執事登場でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

【ゲロヴァニさん登場/ご主人様の身だしなみチェック】
1.スターリン(のソックリさん)にご挨拶前
いつもは髪の毛を整えるのに、スーツの埃を取るのに手間取って出来ず。

2.ソックリさんだと分かった後
前髪を櫛で整え、汗を拭く時間がなくなり、ハンカチが活躍出来ず。

【ユミチギコマのお遊戯】
手でハートを作って左右に飛ばし始めたユミコを見て、チギコマも真似
ひょっとして、「萌え〜」ってこと?(笑)

【呪文】
夏「(最初は朗読)春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ タバコの匂いのシャツにそっと寄り添うから ♪な〜ぜ〜知り合った日から〜」
ユミコは「春色の汽車」辺りで超笑顔になってた(笑)
ユ&ロ「(寄り添って演歌風手拍子開始)」
夏「(笑)なんで!(歌ってくれないの!みたいな)ちょっとその手拍子は違うし!」
ユ「(笑)こっちの方がいいですか?(ロビンとエアペンライトを振る)続きをどうぞ」
夏「いや、もういい。」
ユ「そんなこと言わずに」
夏「もういいから、ほら次!」
芝居に戻る
途中ユミコが歌いながら丸めた呪文の紙を渡して、それをマイク変わりにブリッコ歌唱(真似)を始める夏希さん(笑)
なんだかえらく胸きゅんな可愛さが!

【ヘビ】
ユ「ヘビを探してきなさい」
ロ「赤いスイートピーじゃなくて?」
ユ「え?これは赤い薔薇!」
ほとんどセリ下がってから
夏「♪アイリーフォーロユー(=I will follow you)」
夏&ユ「♪あなたに〜ついてゆきたい〜 アイリーフォーロユー〜」

ロビンの独り言
「ヘビ〜ロビンもサビが歌いたかった〜!」

【ロバートの花束】
よく分からないけど、ロビンが「赤い薔薇じゃなくて、スイートピーがいい!」って拒否してる…と解釈しました(笑)
結局受け取ってもらえず、兄妹と一緒にロバートもソデにはけてった(笑)

【グリゴリーへの振付依頼】
バレエのポーズ(何か名前があると思う)をユミコがやり、キムが真似して二人ではけてった。
…シェー!みたいなポーズ(台無し)

【チギの一言】
両手親指を立ててのダブル「グー」(笑)

【クレムリンのジンジンとまなはる】
アルバートとイリーナがラブラブなのを見て「良かった〜」となった後、いつもはまなはるが肩を抱こうとすると、ジンジンは靴をいじってかわすんですが…
(ちなみに、ジンジンは全然気が付いてないという体)
今日はジンジンとまなはるが手で作ったハートをくっつけて、いい感じだったのに…
ジンジンのハートがパカッと割れた(爆)
哀れなまなはる。

【チギの女の子選び】
ラスト、あゆっちに振られて落ち込んだ後に雛月ちゃんへ狙いを定めるチギですが。
今日は「どれにしようかな〜」ってやってた!(爆)
なんて男だ!!


★ブラボー★
【小旗な夏希さん】
100周年まで突っ走るぞ!!

【ジュリー】
宝塚を愛するのと同じくらい、俺も愛してよ…

【今日のクララちゃん】
同じ

署長の一言
「なんでー!!」

終演後にはハマリンコ先生と夏希さんの挨拶がありました。
が、そこまでは記憶出来ません…
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック