2009年10月17日

ロシアン&ブラボー(28回目 10/17の15:30)

キム会総見でした〜
中詰め銀橋で二階左右に熱い投げキッス!
一階席なのに、キムが出てくる度に「何かやるかな?」とやたらワクワクしてしまった(笑)

【ユミチギコマのお遊戯】
東村山三丁目音頭(爆)
チギ→ユミ→コマの順にやり、三人揃って繰り返し

【呪文】
夏「(最初は朗読)恋も二度目なら少しは上手に愛のメッセージ伝えたい ♪あなたのセーター袖口つまんで〜」
ユ「(笑いながら後退)」
夏「ちょっと!(なんで離れるの!みたいな感じ)」
ユ「もっと物真似で歌って下さい。お上手ですよね(拍手)」
客席大拍手
夏「えっ?(客席に)そんな盛り上がってなんだ!」
ユ「ほらお客様も楽しみにして…」
夏「もういい!続きを」
ユ「私がですか?(続きを歌うのですかって感じ?)」
呪文の紙をマイクのように丸めてやる気に溢れるユミコ(笑)
夏「(首を振って)んん!(違う、芝居!って感じ)」
芝居に戻る
歌いながら11時と同じようにユミコが呪文の紙をマイクのようにして、夏希さんに差し向けるけど…
午後はアイドル振りなしでした。残念。

【ヘビ】
ユ「ヘビを探してきなさい」
ロ「ヘビ?も〜」
ほぼセリ下がってから
ユ「中森明菜、お好きですよね」
夏「そう」
ユ「世代、ドストライクですよね」

ロビンの独り言
「ヘビ〜ロビンはデザイアーの方が好きだな〜」

【グリゴリーの振付依頼】
やっぱりバレエのポーズだった。
…下から掬いあげる感じ。(何か呼び方があるはず…)

【チギの一言】
チギのグッジョブが親指立てて「よーーーししししし」(ムツゴロウ風)

【クレムリンのジンジン&まなはる】
なんとまなはるがジンジンを抱き締めた!
けどハマリンコ先生達の登場でジンジンがまなはるを突き飛ばしてた(笑)


★ブラボー★
【小旗な夏希さん】
最後までついてこい!!

【ジュリー】
あ!大変!誰か薔薇!薔薇を拾って〜!!
(胸元のギラギラした薔薇を落としちゃったジュリーなのでした)

【今日のクララちゃん】
同じ

署長の一言
「え゛え゛ぇ゛ぇ゛〜〜〜」
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック