2009年10月18日

ロシアン&ブラボー(29回目 10/18の11:00)

残り1回となってしまいました。
2階センターからの眺めはいい!!

【ロシア式挨拶】
まゆみさんから夏希さんへの挨拶が長〜くて、ユミコが「本当に濃い」と付け足してた(笑)

【ユミチギコマのお遊戯】
鶏っぽかった
チギ→コマ→ユミコ
の順でやってましたが…なんなの、それ(笑)

【帽子危うし】
ユミコが自分の帽子を取るのに手間取って移動が遅くなり、夏希さんにダッシュで届けてた(笑)
夏希さんが「あれ?来ないぞ?」って感じにちょっと見遣ってた。

【呪文】
夏「エコエコアザラク エコエコゾメラク バタビラチャバタビラチャ ズグダンブングン カメハメ派〜!!!!」
ユ「…テンション高っ!」
夏「(笑)たまには呪文らしいことも言わないと(笑)」
ユ「あ〜最近お笑い場面みたいになってましたからね」
夏「ん?(いやそんなことはないみたいな)」
ユ「あぁ、そうですね〜」

【ヘビ】
ユ「ヘビを探して来なさい!すぐに!」
ロ「はいぃ〜すぐ、すぐ探してきます!!」
ユ「全くあいつは使えないんだから」

ロビンの独り言
「ヘビ〜お兄様に虐められても、ロビン頑張る」
キャビィにぶつかって、ロビンがべちゃっと倒れてた(笑)
ロビンが倒れるバージョンは初めて見ました。

その後、ロビンがヘビを水差しに入れたところ…
お兄様が親指立てて「GJ」と。さっききつく言っちゃったからフォローのつもり?
そして更にアトマイザーに惚れ薬を注ぎ入れた妹にも「GJ」ってしてた(笑)

ロビン引っ込みのひと言
「お兄様のばかぁ(泣)!!」
いくらGJされても、惚れ薬計画には反対なロビンなのでした…

【同族の挨拶】
夏「挨拶はアメリカ式でお願いします」
ま「あら、嫌だったの?」
夏「いや、そういう訳では…」
ま「ではロシア式で!」
夏「…」
実はアドリブ苦手な中の人、まゆみさんに完敗(笑)


★ブラボー★
【小旗な夏希さん】
とうとうここまで来た!最後まで付いて来い!!

【ボスの一言】
「今日はタカラヅカ観に行くんだから〜」

【ジュリー】
「俺も行きたい」
って言いながら、ソデ近くまで行ってた(笑)

セリ下がりは
「助けて〜そこの店長!カッコイイ店長!」
アフロ店長にスポット当たってた!
照明さんGJ!
ニワニワも可愛く反応してた〜

【今日のクララちゃん】
同じ金髪

署長の一言
「ちがうでしょ!!」
署長さんたら最初本舞台で杏奈ちゃんの胸を掴んでた〜(爆)
杏奈ちゃん、拒んで!!(笑)

【その他】
中詰めのラスト、ポンポンを投げようとした夏希さん、指輪かバングルに引っかかって、ポンポンの攻撃を受けてウリャッて引きちぎってた(笑)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130577203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック