2009年10月19日

祝☆アドリブコンプリート達成!!

雪組千秋楽が無事終わりました。
インフルエンザも寄せ付けず、全員で素晴らしい舞台を見せてくれたカンパニーに心からの拍手を。

そしてアドリブコンプリートにご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
凄いよねー!全部集められたんだよ?!
みんなで自画自賛しましょう(笑)

こんなに連帯感を感じながらブログを更新したことはありませんでした。
本当にありがとうございました。凄く楽しかったです。

後半は半分意地でしたけど(笑)、頑張れたのは楽しい公演を見せてくれた今回のカンパニーのおかげだな〜って思います。
今日からどうしたらいいのやら…ですが、とりあえずアドリブ報告はちょっとずつ加筆訂正してます。

何か思い出したことがあればご一報下さい。
この記事へのコメント
アドリブ報告お疲れ様でした。
30回も通われたんですね。
2回しか行けませんでしたが、
ニイナさんや他の皆様からの報告に幸せのお裾分けを戴きました。

生で観たかったものもありましたが、
阪急貸切でメガネ執事が見られたので満足です。
Posted by マッコウ at 2009年10月20日 10:03
ありがとうございます。
30回観劇はこれまで通った公演のうち、2番目の記録となりました…
悔いはない!!って感じです。

千秋楽が通常バージョン執事だったので、眼鏡執事は幻の存在となりました。
5回しか出現しなかったので、本当に貴重ですよね〜
Posted by ニイナ at 2009年10月20日 11:12
初めてコメントします。
雪組の宝塚初日に出国し、海外に転勤してきました。
大好きな水さんに会えなかったのは本当に残念だったのですが、こちらのブログのおかげで毎日観劇気分を味わうことができました。
本当にありがとうございました。
次の雪組公演も詳しいご報告、お待ちしています!!
Posted by Chun at 2009年10月21日 05:55
おぉぉ!!
海外では「さ、観に行くぞ」とは行きませんものね。
これからはDVDを観つつ、「あんなアドリブやこんなアドリブもあったんだよなー」と思ってくだされば。
次の…雪…は…
あまりご期待に添えないかも(苦笑)
でも観た感想はアップします。
これからも宜しくお願いします!!
Posted by ニイナ at 2009年10月23日 09:37

この記事へのトラックバック