2009年10月25日

外伝ベルばら&エキサイター!初見

お誘い頂きまして、農協貸切を観て来ちゃいました。

た、た、た、楽しいヽ(*´∀`*)ノ
「雪組終わっちゃったな…」と落ちてた気分を昨日の星と今日の花で上げてもらいました。
…ビバ単純王!

ちょっと〜『外伝ベルばら』、全然平気じゃないですか!
これよりアレな作品なんてゴマンとありますよ!(それもどうなのか)
そりゃもう全編突っ込みどころ満載で、それで忙しくて楽しめたっていう部分も大きいけど。楽しけりゃいいのじゃ!

しかしアランのカツラ、あれだけは無いわ〜
エリタンはなぜにあれをチョイスしたのだろう。素敵さ半減なんですが。

でもこのアンドレを主役として演じるまとぶんと、ヒロインとしてマリーズを演じなくちゃならない彩音ちんは大変だ…
熱い芝居の力技に単純なタカラヅカファンとしてやられて来たけど。

実際観た友人の評判を聞いて、どうなのかな〜と思いながら見始めたけど、
酒場にはカワイコちゃんてんこ盛りだし、
衛兵隊はイケメン揃いだし、
さおたの貴婦人は普通に綺麗だし、
観るべきポイントがいっぱいあって、楽しかった!

そして『エキサイター』ですよ。
超テンション上がった〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
いきなり大階段の男役群舞だし、カッコイイ彩音様がウィンクバシバシしながら銀橋でオラオラ言ってるし、キタキタキタって感じでした。

どの場面も楽しかったな〜
大介氏はよく見てるなって感じられたのも嬉しかったし。

どこもかしこも興奮し過ぎて疲れた(笑)
これは通うの平気でしょう!
…経済的理由で無理だけど。
次回の観劇が楽しみです!!
posted by ニイナ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 花組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131165738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック