2009年10月31日

外伝ベルばらでどうしても外せないツボ

これから花組です!

とりあえず。
【オスカルはいつ、衛兵隊士たちの心を掴んだのか。】
が全く分からないベルばら(爆)

その前段階として
いつ、近衛隊から衛兵隊に転属になったのかも分からない。
しかも、転属した後なのに「今日はオスカルがいないわね〜」と言っている貴婦人達の頭はは大丈夫なのかと小一時間。
…もうジェローデルが近衛隊長でしょ?
オスカルがいるわけないでしょ?

脚本の人、ホントしっかりしてー!!!

…脳内で原作からのデータ補完が不可欠なベルばらでございますよっと。
posted by ニイナ at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 花組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の日記笑いました?

と同時に?共感しました!!


確かに、衛兵隊の心を
掴んだシーン割愛され
ていて………?

衛兵隊の1人に
『オスカル隊長のあの
 言葉は痺れたぜ〜。』

↑ってセリフあるのに?


今回の外伝って?、
原作を全く知らない
人が観たらストーリー
を理解するのが大変で
しょうね??
Posted by いよ at 2009年10月31日 18:08
ベルばらを知らない人には、分からないけど、何がはしょられているのかも分からないからそのまんま受け取って…
「で、なんだったの?」
になりそうなベルばらですよね〜

まーもうこちとら慣れましたけど(爆)
Posted by ニイナ at 2009年11月02日 15:08
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131661955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック