2009年11月01日

男前過ぎて倒れそう

今日は『コインブラ物語』を観てきました。

イシちゃんが男前過ぎて、その圧倒的パワーに倒れました。
(本当にオーラに当てられたって感じで、ヘロヘロになって夕方うたた寝した…)
なんだろうね、あの美しさは。

すごい御伽噺という感じの作品で、これは宝塚でしか出来ないわ〜と思いました。
たまにはこんな、これぞ宝塚な作品も良いですね。
誰も悪くないことが逆に哀しいというか…
何とも言えない余韻が残りました。

いやいやいや、それにしても…
チームベニーが可哀想過ぎましたのことよ。
話の流れとして分かるんだけど、それでも言いたい。
なんであんなことに〜。・゜・(つД`)・゜・。

とよちゃんだけでも幸せに暮らして欲しいものです。

そして結末があんな風になるとは…ビックリでした。
なるほどね〜と。美しくまとまってたけど切ない。

しかしイシちゃんが羽織ってた、綿入り半纏みたいな上着はいらないと思う(爆)
posted by ニイナ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 星組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131780366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック