2009年11月15日

リオDE市川 4回目

組総見で大盛り上がりでした(*´∀`*)

赤い花の伝説
市川ラストも夏希さん地毛降臨!
サイド分け(3回目センターパーツの方が好みだな)

キャプテン
「ミズさんの格好良さにはお気を付け下さい」
で客席大盛り上がり。やるなーせしる!

ツアコン
「市川ラスト、盛り上がろうぜ!!」

ボスとママのやりとり
ママ「荷造りしなきゃ。準備出来た?」
ボス「まだ〜」
ママ「次は富山よ!」

ジュリー
「だんだん小芝居が長くなってるんですけど」

「千葉大好き〜(寝そべって)富山で待ってるよ〜(バイバーイ)」

ガロにメロメロ(な客席)
夏希さんが歌いながらソフト帽を取ると、客席から黄色い歓声「キャー!」が。
素で照れながら歌い続ける夏希さんがめっちゃ可愛かった!!
ソデから出てきたクララ(ひろみ)、歓声に驚いてハクハクしていたのか、台詞をとちって…
横のニワニワ署長に「ん?なんて??」って感じのパントマイムされてた(笑)同期容赦なし!!
…毎回お尻タッチしてたし、市川楽はお尻に頭突きしてたよ(爆)

ニワニワ署長
「千葉DEブラボー!!」


カーテンコール2回目はスタンディング。
緞帳前に夏希さんが出て来て
「故郷に錦を飾るとはこういうことか〜と思いました。まさか全国ツアーで緞帳前に出るとは…ちょっと気恥ずかしい気もしますが。本当にありがとうございました!」
去り際に投げキッスして入って行きました。
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133008414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック