2009年11月15日

予備ポンポン活躍!

初回と4回目は予備ポンポンが活躍しました!
「隣の人が持って無かったら貸してあげてね」
という夏希さんのお言葉を実践しましたわよ〜
褒めて欲しい(*´∀`*)

やっぱりある方が楽しいと思う。
ジェンヌと会場との一体感が味わえるし。
恥ずかしくないですよ。だってみんな持ってるから(笑)

全ツ市川では、17列くらいまで客席降りがあったので、各会場も一瞬とは言えかなり後ろでもタカラジェンヌと触れ合えるのでは?!

劇場では2色ともちゃんと売ってますので、観劇の記念にお買い求め下さい(笑)←回し者?
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック