2009年11月19日

新潟公演レポ(14時と出の様子)

現地特派員U様よりの報告です。
アップが遅くなってすみません。

まずは皆さん気になっているだろうこちらから
『赤い花の伝説』振り付け変更について

夏希さんが仰向けで横たわる前から、ユミコ&アイハラ嬢がしっかり腕を掴むように。
そして腕を掴んだまま、仰向けになった夏希さんをちょっと引き起こして、また下ろし、それからもう一度引き起こして立ち上がらせる感じになってたそうです。

テイストは変えずに安全性を重視した感じですね。
この場面が終わった後、ユミコがホッとしていたように見えたということです。そりゃそうだよね。
そして夜の蛇はいままでで一番色っぽい出来だったとか。
これは今後が楽しみです。

ショーはとにかく元気いっぱいな夏希さんだったとのこと。

その他、ご当地ネタアドリブなどは続きに。
 
 

キャプテンせしる
「コシヒカリの食べ過ぎにご注意ください」

プロローグの夏希さん
二回目の客席降り、お芝居の最初の客席降りのように、下手から降りて、グルっと客席を回って上手からあがる。

ツアコンの夏希さん
「どんどん盛り上がってくれよ〜」(な雰囲気)

ミナコママ「今日のおやつは手作りの笹団子よ!」
キタロウボス「早くたべた〜い」
ユミコ「僕も食べたい…」

ジュリー「またきてね」(を新潟弁風に言ってたみたい…)

ガロも客席登場!
自然と拍手と歓声があがり、帽子を取るところは客席最前列!

所長さん「いらっしゃ〜い」

中詰めの夏希さん、客席通路より後ろまで行ってスタンバイ!
通路を沢山走ってくれて、目一杯サービスしてた感じ♪

風になりたいのセンター
ひろみ、みうと、あゆみ

夏希さんの挨拶は
「昨日はマリンピアでイルカのショーをみて、夜はわっぱめしを食べて、一日だけの新潟公演を満喫してます。宝塚も観光する所が沢山あるので、ぜひ次は宝塚大劇場にお越しください」
という感じ。

帰りのタクシーは助手席にユミコ、後ろに夏希さんが乗って帰っていきました(*´∀`*)

とのことです。
元気そうで安心しました♪
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック