2009年11月21日

東宝のクリスマスツリー

TOUHOUtree

今年もクリスマスツリーが飾られてます。

そんな季節なんだよね〜

花組も明日で千秋楽。
精一杯見送ります!

午後はハプスブルク展にも行って来ました♪
思ったほどには混んでなくて、楽しみました…が、閉館時間になって追い立てられちゃった。・゜・(つД`)・゜・。
ちょっと残念でしたが、シシィはたっぷり時間を取って眺めてきたので、まあいっかな。
posted by ニイナ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 花組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック