2009年11月28日

ハンパなく。・゜・(つД`)・゜・。

ちょっと月組…
芝居はキリヤン(の役)に感動しつつも軽く楽しみましたが。


ショーでハンパなく号泣(爆)

なにこれ〜聞いてないし。・゜・(つД`)・゜・。
 
 

【追記】

●お芝居
しかし本当にキリヤンは良い役だ。
麻子にピアノを弾かせるための優しい嘘なんて、もうもうもうもう!!!
(あ、ざっくりネタばれだったな…)
あそこで猛烈に感動しました。そりゃぁもう!

でも終わり方に「え?それでどうなるのよ!!」って思ったな。


●ショー
プロローグの「レッツゴー・ヤング」に目が点(苦笑)
娘役があのバックダンサーズにしか見えないって!!
そして…手拍子やめたら?ってほど揃ってなくてビックリだった。
あ、あれはやらなくちゃダメなの?
私の両隣で既にズレてて、すんごい微妙だったんですけども。

赤い椅子の場面(本当に大人っぽくて素敵)
麻子がピンクの上着の場面(裸足になる前の方が好き)
エル・ビエント(あってるかな?もうこれ反則だ!!)
黒燕尾(最初は少人数ってのがとても新しい)
なんだかんだ言っても、この4場面で凄い満足感だった!!

エル〜と黒燕尾では自分でも驚くほど涙がこぼれて、ホントどうしようかと。
花組時代からいろんなことを思い出しちゃったよ…

熱い月組だったなー。
こんなに感動したの、『MAHOROBA』以来かも…
千秋楽までみんな揃って元気に公演が出来ますように。
posted by ニイナ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 月組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック