2009年12月06日

雪景色で免疫力アップ

主役交代のパターン1と2を観ました。

気に入ったというか、しっくりくるのはパターン2かな。
『愛ふたつ』
チギ→酒癖の悪い脳天気野郎(笑)
コマ→タナボタ玉の輿の小間物屋

『花かんざし』
チギ→盗人の罪をかぶって江戸を出るかんざし職人
コマ→友達思いの十手持ち

『夢のなごり』
チギ→姫と自害する兄
コマ→貧乏くじの弟(爆)

役替わりはどちらも楽しかったけど、こっちの方が二人の持ち味がより生かされて良かったと思う。

ミミちゃんはチギコマに愛されて役得だねぇ。
どちらもそれぞれ趣の違う男前だもの。
声が綺麗に前に出るようになって、セリフも歌も聞き取りやすくなってます。

あと毎回の挨拶で素に返っちゃうっぽいチギが激可愛いです。
そんなチギをちょっと苦笑いしながら見守るコマがまた可愛いのです。

なかなか素敵な作品に仕上がってるので、お時間があればお出まし下さい。

…時は戻らないからね。
posted by ニイナ at 19:30| Comment(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント