2009年12月10日

濃密な浜松二日間

…更新する気力が全く復活しなくて困っていますが。

浜松楽しかった〜(*´∀`*)
そしてすんごい疲れた(苦笑)
とても二日間とは思えない濃度でした。
公演アドリブなどはよそを見て頂いて。

チカユミの安定感
アイハラ嬢の進化
キタロウのイケメンぶり
などなどに加えて
ヒメの芝居がスッゴク良くなってたのが印象的
ただし、シナ&かぐやコンビの前では力が入りすぎ(笑)
分かりやすくてなんかカワイイ

8日の夜はラギ
9日の昼はシナ&かぐや、花組のえりちあきちゃん
が来てました。
千晶ちゃんマメだよね〜同期愛(*´∀`*)


夏希さんにタッチ出来る席にも座れたし、ド真ん中でジュリーにビキニを外されたし(笑)
『ロザリア!』だったり『リンダ!』だったり幸せな錯覚も味わえたし、大満足な二日間でした。

次は梅田!
ラストスパートしっかり楽しみます。
この記事へのコメント