2009年12月10日

全ツの進化

書こうと思って忘れてたこととか。

かおりのリンダ、情感が深くなってて良かった〜
ラストの息詰まるハマコとの攻防、市川とはカツラが違ってた。
『愛してるわ』とフランシスコに呼びかけた後の微笑みに女の強さを見てなんだかホッとする。
まあ私の中では大公は部屋に入ったらサクッとキタロウに暗殺されることになってるんだけどさ。

私にもセルバンテス伯爵みたいな求婚者が現れたらな〜と小学生のような気持ちになるアラフォー独り者(色々とイタすぎる)

ルイス伯爵のお抱え、あすちゃんが超カワイイ
絶対顔で選んでる(笑)
男も女も美人好きな宰相様

悪者チームの悪さが深まってて良い
大公と長官だけじゃなく、サンドロが完全にフランシスコをバカにしてるのがツボ

そらちんの優しいパパっぷりに胸キュン(笑)

ブラボーの蝶・杏奈ちゃんの髪飾りが派手になってる
基本は市川と同じだと思うけど、ラインストーンでバージョンアップ

蛇のユミコも指の飾りが増え、ヘッドギア(笑)もちょっと改良したっぽい

せしるのやりすぎ感がたまらなくツボ。突っ走れ!!

キタロウは押し出しが増して、ジャネイロも三馬鹿盗賊もいい感じ

ハマコさんの中詰め(チギポジション)が好き過ぎる

夏希さんのエロスイッチの在処を知りたい(爆)
キャリオカと黒いオルフェがエロ過ぎます!!ステキだ…

ユミコの『足跡のない道』は神


こんな感じかな〜
この記事へのコメント