2010年01月04日

明けましてカサブランカ

2010KADO

…自分の中の邪念と闘うので精一杯という感じが無きにしも非ずですが。
『カサブランカ』素敵な舞台です。
二幕はどうなるのかな。


今日は風花舞ちゃんとニットの貴公子が来てます(もちろん別々です)
 
 

2010GASHO 

みっちゃん美味しいな。と終わった時に思ったのは正しい感想なんだろうか。

今日は初見なのに席が良すぎて、全体的なことはよく分んなかった…

やはりイケコはセットの使い方・人の使い方がうまいなーと。
舞台に大勢いる時と少人数がいる時を作ることでのメリハリもいいよね。



…なんか宝塚観るのにこんなに構えちゃう自分がちょっと哀しい。
posted by ニイナ at 16:57| Comment(0) | 宙組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。