2010年01月30日

カサブランカ阪急貸切

takoyaki

こちらは、東宝劇場二階ロビーにある「カフェ・ド・ルポ」にて【予約限定】【幕間のみ】に食べられる、ほとんど幻のたこ焼きです。(350円)
温かくて美味しかった♪ちなみに青のりとマヨネーズは無しにも出来ます。


さて、阪急貸切の司会は基本的にOG。
組かトップに関係のある人のことが多いので、誰かな〜と思ってたらゆっちゃんでした。
(元宙組78期の彩苑ゆき)
昔々、月組で祐飛と一緒だったこともあるし、半年前まで宙組生だったということで適任!
久しぶりに顔が見られて嬉しかったな。

カサブランカは若干みんなお疲れさんでしたが、芝居は煮詰まった感じで良かった。
すみ花がかなり落ち着いて、イルザと自分とのいい距離を掴んだんじゃないかな。

posted by ニイナ at 23:15| Comment(0) | 宙組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。