2010年04月01日

ここからは海が見える

『シャングリラ』のラスト直前に、海を見ながら祐飛が優しくつぶやくんですけど。



全ニイナのピュアヲタク魂(爆)が震えて泣いた!


実にヲタク向けな舞台で、そういう素養のある向きにはたまらない仕上がりでしたね。

良かった。
観て良かったな。


ちーがものすごくカッコ良くて切なくて、そこも最高だったし。
これ、いくらでも薄い本が出せちゃう作品だわ…


こんな感想ですみません。
でも徹頭徹尾、目を皿のように見開いて楽しみましたよ!(怖いよ)
posted by ニイナ at 17:43| Comment(1) | 宙組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャングリラ、ご覧になったんですね。
私は音楽が格好良くて、終わった後は凄い高揚感でした。
雪組と重ならなければ、通いたかった。
Posted by ケイコ at 2010年04月01日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。