2010年04月03日

フレンドパーク予告動画とか

とりあえずアップしておきます。

◆関口宏の東京フレンドパーク2(TBS公式)
このトップページからweb限定動画(CMと同じかな?)も見られます。
◆TBS「TFP2」ウェブナビ

どこかに詳しい内容はー?!と思ってましたら。
結構大変だったのかな?どんな感じなんだろう。すごく楽しみになってきた。
◆関口宏の東京フレンドパークII AQUA5宝塚歌劇団雪組貸しきりスペシャル(Yahoo!テレビ)
今夜は永久保存版!AQUA5&雪組にすみれの花は咲くのか!
 今夜は宝塚の2時間貸切営業。雪組が勢揃いしてAQUA5をバックアップ!
 ワイプアウトでは、音月&彩那が紙一重のボール裁きで雪組絶叫!ここで水&彩吹が取った行動とは?
 デリソバでは、水の美しいライディング姿必見!
 フラッシュザウルスでは前代未聞の事態にAQUA5の悲鳴がスタジオに!どうするAQUA5(^^;
 キューブリッジでは、雪組の声を受け金貨の行方は彩那に託された!緊張の中で迎えた運命の結末とは

・アトラクション
ウォールクラッシュ/フィジカルメール/ネヴァーワイプアウト/デリソバゴールド/フラッシュザウルス/ストッパーキューブリッジ/ビート・ザ・パイレーツ


◆関口宏の東京フレンドパークII AQUA5宝塚歌劇団雪組貸しきりスペシャル(Gガイド テレビ王国)
今回は「AQUA5 宝塚歌劇団 雪組貸し切りスペシャル」と題し、宝塚雪組からAQUA5の水夏希、彩吹真央、音月桂、彩那音が来園。
客席には宝塚雪組の現役タカラジェンヌが陣取り、全員で「すみれの花が咲く頃」を合唱する中、ゲストであるAQUA5の4人が登場し、会場はいつもとは違う一体感のある興奮状態に包まれる。
メンバーの水夏希が2010年9月に、彩吹真央が2010年4月にそれぞれ宝塚歌劇団を退団するため、AQUA5としての活動はこのフレンドパークが見納めとなる。

 
 

◆関口宏の東京フレンドパークII対抗戦スペシャル(毎日放送)
スタジオ全員タカラジェンヌ!
宝塚歌劇団雪組がフレンドパークを貸し切りに!!

内 容
 今回は、「AQUA5 宝塚歌劇団 雪組貸し切りスペシャル」と題し、宝塚雪組からAQUA5の水夏希、彩吹真央、音月桂、彩那音が来園。全員が来園2回目。
 客席には宝塚雪組の現役タカラジェンヌが陣取り、全員で「すみれの花が咲く頃」を合唱する中、ゲストであるAQUA5の4人が登場し、会場はいつもとは違う一体感のある興奮状態に包まれる。
 
 メンバーの水が2010年9月に、彩吹が2010年4月にそれぞれ宝塚歌劇団を退団するため、AQUA5としての活動はこのフレンドパークが見納めとなる。
 
 「清く、正しく、美しく」がモットーの宝塚。最初のウォールクラッシュで水は「正しい感じ」で飛べたという。果たして宝塚のトップスターが語る「正しい」ジャンプとはどんなジャンプだったのか?
    続くフィジカルメールは、巨大なキーボードを、ジャンプしたりしゃがんだりと、なりふり構わず押すのだが、そんな状況でも4人の動きはきびきびとして美しく、「さすが男役」と思わせる。
 
 デリソバゴールドでは、バイクにまたがっただけで客席からは大歓声。またがり方が、男よりも男らしい。ライディングにも期待がかかる。
 
 そんな凛々しい姿満載の一時間だが、一方で、フレンドパークでしか見ることができない表情も必見だ。
 順番を決める際、大抵どのチームもプレシャーのかかる順番を誰かが嫌がりもめるものだが、このチームだけは「男らしく」すんなり順番が決まっていた。しかし、そんな彼女たちも厳しい結果が続くと順番を決める際、時間がかかるようになっていく。最初にあった歯切れのよさは気がつくと無くなっていて、「宝塚の男役」というより、プレッシャーに押しつぶされそうになっているひとりの人間が垣間見れる。舞台では決して見ることができない「素」のAQUA5がここにある。
posted by ニイナ at 22:34| Comment(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント