2010年04月23日

22日覚え書き

22日13時半/セディナ貸切

●楽士対決
ジャンケンは通常バージョン
彩「お先に〜」
水「緑チームのキャプテンが踊ります。ワンツースリーワンツースリー アンドゥトロワアンドゥトロワ」
(ユミコまとわりつきながら…)
彩「じゃまーうるさいー」
夏希さんのダンスになると
彩「赤チームのキャプテンが踊ります」
とかだった気がする。
やっぱりユミコからはあまり夏希さんに絡みにいかないね〜

●仮面舞踏会
彩「セディナゴールドカード持ってるのに!!」


22日18時半
フレンドパークのプロデューサーが観劇

●結婚式
ピストル持って出てきたチギ、ウォールクラッシュのパントマイム(笑)

●楽士対決
ジャンケンは通常バージョン
踊るユミコにピタッとくっつく夏希さんに
彩「もーじゃまー!せっかくのソロだったのにー」

最後のお手振りで夏希さんがユミコに目隠しする感じに手を動かしてた。

●仮面舞踏会
ジタバタ
→「パピプペパッソ パピプペパッソ」(紳士淑女も参加で)「パピプペパッソ」
→「えぃっ」とダーツ投げて
→「たわしーー!!」
→ジタバタ
な流れ(笑)長いよ!

コマは「焼き肉食べたいー」
チギは「たわし、わたし?」(なんとも昭和)

●トスカ
夏希さんがみなこをリフトしますが、昼公演でちょっとうまくいかなくて…
夜はかにバサミリフトじゃなくて、真っ直ぐ上に飛んだみなこをそのままホールドしてました

●赤い鳥
ラストのボーズで左手を天に伸ばしてた(手には羽の飾り)
いつもは胸の前で腕を交差


ちょっとずつ違って面白いけど、とても覚えていられない…

あと3日?!信じたくない。
posted by ニイナ at 01:09| Comment(0) | ソルフェリーノ/カルネヴァーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。