2010年04月23日

23日覚え書き

23日13時半
しいちゃんとモモサリ姉さんが観劇(カヨコもいたんじゃないかな〜)

●楽士対決
ジャンケンはユミコパー&夏希さんチョキで夏希さんの勝ち
彩「え〜!!」(聞いてなかった模様)
水「振り、覚えたもんね!」
(前に踊れなくてユミコに「違いますー」と言われたのが悔しかったらしい)
彩「もっとうまく踊るもん!(脚を前に振り上げながら)ここは溜めるんですー(横に蹴りをしながら)こうやって蹴る!」
水「生意気なー!!」
とかだった気がする。

●仮面舞踏会
彩「そこの綺麗なお姉さん、お相手をお願いします!…お願いします!…私にそこまで行けと?」

コマは「もー(さゆちゃん)返してー」
チギは「お呼びになった?」
彩「呼んでません!」
って感じだったかと。

●トスカ
夏希さんが長髪だった!
そしてやっぱり振り付けをちょっと変えたみたい。
ニューバージョンも綺麗です。

残り2日で4公演…
3公演は観られるので、目に焼き付けないと…
posted by ニイナ at 17:39| Comment(2) | ソルフェリーノ/カルネヴァーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晴れているようですね。
今日の日がゆみこちゃんにも、その他の退団者の方々にも、見送る雪組子さん達にも、見守るファンのみなさんにも、そしてニイナさんにも淋しいけれど、暖かい素敵な1日となりますようにお祈りしています。
Posted by ひなひな at 2010年04月25日 09:33
初めてコメントさせていただきます。

最後の日、でしたね・・・
観劇はかなわず楽屋出のみ行って参りました。

あたたかかった・・・

宝塚って、ものすごくあたたかくて美しくて、そして同じくらいせつなくて残酷で、それでも愛さずにいられないところだな、と。

ゆみこさんの笑顔が、忘れられません。


いつもブログ楽しみにしています。ありがとうございます!
Posted by sayaka at 2010年04月26日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。