2010年05月23日

あ〜癒される

なんという宙組パワーでしょう。
出演者みんなが楽しそうに舞台で生きていて、萎れてた気持ちが一気に立ち直るくらいです。
なんだろうね〜これは。
ツッコミどころに引っかかる間もなく、勢いに気持ちよく押し流されてとても心地よい。

あ〜宝塚をこんなにウキウキと観られてる自分にホッとしたり呆れたり(苦笑)

やっぱりヅカヲタはヅカヲタってことでしょうかね。

終わった後にすごく癒やされてる自分がいます。

さて、ショーを楽しんで現実に帰ろう。
posted by ニイナ at 16:55| Comment(1) | 宙組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>宝塚をこんなにウキウキで、、
私も贔屓退団後の宝塚でそう思いました。
多分、無責任な観劇だからなのかな〜と自分の中では思いましたけど。
頑張らなくてはいいただ無責任に楽しめばいいという気持ちなのでしょうか・・・ね。
だから今は宝塚観劇がとても楽しいです。
贔屓がいないつまらなさ感は確かにありますけど。やっばり好きなんだと、、、
認めたくないことは多々ありますが、だからと言ってそれで宝塚を見るのは辞めようとは思わない自分がおります。
長々と失礼しました。
Posted by yugani_takarazuka at 2010年05月23日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。