2010年05月25日

1ヶ月

今日は5月25日
ということは、彩吹真央宝塚卒業からちょうど1ヶ月です。

まさかこんなに爽やかな気持ちで迎えられるとは。

必ず舞台に帰ってくるという確信はあったけれど、1ヶ月を待たずに公の場で仕事をしてる姿を見られるなんて想像してませんでした。

(根拠はないけど)6月になったら新FCが動き始めるだろうから、是非とも入らねば。くらいの感じだったんですよね。


これから先は終わりのない道
走るには長すぎるから、周りの景色を楽しむ余裕を持ちながら歩いていければいいな。
posted by ニイナ at 12:57| Comment(1) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宝塚まで来られていたんですね☆
そして、ゆみこちゃんの再スタートにも…♪
ニイナさんが、ゆみこちゃんが放つ凛とした空気をじかに感じることができはったことがとても嬉しいです☆
ニイナさんのまたあらたな記事を、楽しみにしています♪
水君のこと、ほんとに気になりますね…
Posted by ひなひな at 2010年05月25日 19:59